第9話

16/23
105人が本棚に入れています
本棚に追加
/788ページ
僕のダンプ、もちろん会社の所有物ですよ! そんなダンプに、僕が勝手に色んなもん付けたり、いじくってるのは良いことではないかもしれません! だからって、 壊してもいいってこと? なんの一言も無くてもいいってこと? そんな理屈が通ります? 世の中、そんな腐ってます? 違うでしょ! もし、そんな理屈が平気でまかり通る世の中になってるなら、人里離れた山ん中で暮らした方が、よっぽど人間らしく生きていけますわ! (#゚Д゚)y-~~ 誤解を招くかもしれないので言っておきますが、 今回の件、壊された事に怒ってるわけじゃないんですよ! ヾ(・д・`;) チガウヨ キレイに大事にしてたって、 擦ったり、ぶつけたりする時もあるでしょう! 注意してたって、間違って壊してしまう時もあるでしょう! それは、しょうがない! (゚ー゚)(。_。)ウンウン でもね、この先が大事なんじゃないかと思うんですよね! ちゃんと謝罪する! フォローをいれる! \_(・ω・`)コレ重要! まずは、コレじゃないですか?
/788ページ

最初のコメントを投稿しよう!