言われた事しかやりたくないって人も、そうなるキッカケがあったりしたと思うんです!
上司や先輩に怒られたり、まわりから心無い事言われたり、もともと仕事が嫌いとか、
色んな理由があったりすると思うんです!
だから、
僕的には、こういった考えの人達を全否定するつもりは無いです!
ないよ~(・∀・)
でもね、
『その考えは正解じゃないからね!』
って、言いたいです!
言葉にすると難しいんですけど、
(;-ω-)ウーン
決して間違った考えではないけど、
決していい考えともいえないですよ!
( ´Д`)y━・~~
その人の考え、
その人のスタンス、
その人の人生、
だと思うので、普段僕もあまり声を大にして言えないんですけど、この日記の中だけで少し言わせてもらいたいんですが・・・
言われた事しかやらない、やりたくないって人の大半が、
言われた事を完璧に出来てないんですよ!
\_(・ω・`)コレ重要!
最初のコメントを投稿しよう!