第30話

9/13
前へ
/792ページ
次へ
言われた事しかやりたくないって人も、そうなるキッカケがあったりしたと思うんです! 上司や先輩に怒られたり、まわりから心無い事言われたり、もともと仕事が嫌いとか、 色んな理由があったりすると思うんです! だから、 僕的には、こういった考えの人達を全否定するつもりは無いです! ないよ~(・∀・) でもね、 『その考えは正解じゃないからね!』 って、言いたいです! 言葉にすると難しいんですけど、 (;-ω-)ウーン 決して間違った考えではないけど、 決していい考えともいえないですよ! ( ´Д`)y━・~~ その人の考え、 その人のスタンス、 その人の人生、 だと思うので、普段僕もあまり声を大にして言えないんですけど、この日記の中だけで少し言わせてもらいたいんですが・・・ 言われた事しかやらない、やりたくないって人の大半が、 言われた事を完璧に出来てないんですよ! \_(・ω・`)コレ重要!

最初のコメントを投稿しよう!

108人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>