部下と上司と時々俺

22/22
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/348ページ
「湊くんには?」 「俺に聞きたいことなんてないだ――」 「はいはーい! 八神さんの好きな食べ物ってなんですかー?」 「八神さんとフェイトさんってどんな関係なんですか?」 「あっ、それは僕も聞きたいです!」 「わ、私も……」 「あははー湊くんは人気者やねー」 「私の湊の関係なんて……ちょっと恥ずかしいな」 「いや、今は友達なんでしょ、フェイトちゃん」 何故かは分からないんだが俺への質問攻めがはやて達が出発するまで続いた。 後ほどなんで質問したいことがあんなにあったの聞くと、あんまり交流がなかったので俺を影があるクールな人ってイメージを持ってたらしい。 で、質問してみると普通にいい人だったそうだ。 普通にいい人ってなんだよ。
/348ページ

最初のコメントを投稿しよう!