感想・レビュー一覧 10件

ネタバレ失礼します。 新しい王となるため心国へ着いたレナちゃんとサクラちゃんは可愛いミクちゃんと出会い仲良くなります。 ところが、城へ行くと、疑われ〇い〇されてしまう。 トウマと再開し喜んだのも束
ネタバレあり
2件
一言で言います、激震です。 一章と二章は良くも悪くも 王道のヒーローファンタジーでした。 ヒロインのレナもどこか 物語の中心に居ながら、当事者でなく 傍観者のようにワシは感じていました。 それら
ネタバレあり
1件10件
ええぇ?ホントにサクラは死んじゃったのっ? いや、きっと生き返ると信じて次の章へ。
1件
 凄いです・・・  まさか、主要キャラアであると思われたサクラが、って。  一般的な伏線と言われるもの以上に、サクラには、読者も、そして作者自身も皆、感情移入して、まるで妹のように感じていたと思い
ネタバレあり
1件
まさかの展開に驚き、悲しくなりました、、、サクラが、、、(T ^ T) ですが、レナは前を向き始めています。 そしてついに得た軍師トウマ。悲しくも、熱い展開です。 これからも応援しております!
ネタバレあり
2件
新しい土地、新しい出会い。信用できるのかできないのか。 そして再会… ふむふむ。なるほど。 トウマ! ゾイ!(←良い役^^) 次第に…あれあれ。なになにいいい~~~!!! ちょっと、タッくん。これは
ネタバレあり
1件
3章まで、やっと追い付きました。 まさかの展開を、最後の最後まで、信じることができませんでした。 第2のヒロイン的な存在だと思っていたサクラちゃんが… でもこの出来事が転機をもたらすんでしょうね
ネタバレあり
3件
第三章は、レナ王女にとって最も哀しい出来事であり変わるきっかけがある章なのですよね。 決意を新たにする場面は胸が熱くなります。
ネタバレあり
2件2件
レビュー書かせて頂きます。 三章まさかの結末。 正直なところ、危ないながらもふんわり暖かい雰囲気で収まるのかと思っていました。 こうきたか! 三国志演義を思わせる、多彩な人物の登場と展開。 王女
1件2件
失礼致しますm(__)m 幻想伝第3章は私にとって忘れる事の出来ないお話です。 なぜなら、初めて作者さまに『おパカーっ!』と怒鳴りたくなったお話だから。 前半は微笑ましく、仲睦まじいサクラとレナ
ネタバレあり
1件6件

/1ページ

10件