感想・レビュー一覧 27件

最後読めてないうちに有料化になっちゃった…
12件
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 柔らかい真綿にくるまれた様な優しさ♪読んでて癒されました。 色々有った二人だけど、想いが通じ有って恋人になって甘々な二人…楽しかったです(〃∇〃)
長い間お疲れ様でしたm(__)m(*^^*) 応援特典すごく楽しみにしています(///ω///)♪ これからも頑張って下さい\(^^)/ 応援しています(*^^*)
祝200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
やーん、田辺さんピュアピュアですねー? 可愛い恋が始まりそうな予感(*^^*)
1件
早くしないと取られちゃうよ(^_^;)
1件
臆病な僕だ…って二の足踏んでると後悔する事になるんだよ(ー_ー;) 誰だって人生に1度や2度頑張らなくちゃならない時って有るんだから… 今がその時でしょ??男なら立て!!
1件
田辺さん、このチャンスを逃すと南田さんは 優しいいい子だから他の人に取られちゃうよ(^_^;) 勇気を出して頑張れ\(^^)/
2件
寂しく感じたのならアクション起こさないと!! 後の祭り…状態になってからじゃ遅いよ(´Д`)
1件
田辺さん、もっと頑張って(^_^;) プッシュだ!プッシュだ!
2件
田辺さんと南田さん、いい雰囲気(///ω///)♪ くっついちゃったら(*^^*)
3件
先の事をアレコレ考えても想像でしか無いよ~案ずるより産むが易し…って諺が有る様にどうにか成るモンだよ(≧▽≦) 構えてプレッシャーが枷になって身動き取れなくなったら本末転倒だゎ(´Д`) 難しく考
1件
優君、可愛い(///ω///)♪
2件
優君…ご馳走様(〃∇〃)
1件
胡桃ちゃん幸せそうだね(*^^*) おめでとうと言うのはまだちょっと早いかな(^_^;)
2件
もし!もし!可能なら2人の新婚生活とか見ちゃいたいです! 2人とも辛かった分更に甘い2人見たい(≧∀≦)
17件
胡桃ちゃん、すごく大事にしてもらってるね(*^^*) 幸せですよね(///ω///)♪
4件
いよいよですか…(///ω///)♪ 胡桃ちゃん、頑張って!
4件
優くん、店長に嫉妬? 可愛い(#^.^#)
3件
こちらのお話も楽しみにしています♪ 萌さんの作品は読んでいて本当に癒されます(*^_^*)
8件
続きが…(///ω///)♪
3件
優くん、やさしくね(///∇///)
また岡田さん、胡桃ちゃんが不安になるようなことを言って…(*`Д´)ノ!!!
完全に優くん、勘違いしちゃってるよ(^_^;) 胡桃ちゃん、責任とってささげちゃいなさい(///∇///)天然すぎるのも困ったもんだ(>_<)
3件
優くんの思ってるプレゼントと胡桃ちゃんの言ってるプレゼントはちがうと思う(^_^;) このさえ優くんに任せちゃえ?(///ω///)♪
4件
早く、食べちゃって(///ω///)♪
2件
楽しみにしております。

/1ページ

27件