相瀬 竜

10/11
1604人が本棚に入れています
本棚に追加
/440ページ
しばらくして、手の中の携帯が再び震える。 森屋からの返事だ。 "ありがとう。 風邪がうつるといけないからお見舞いは来なくていいよ。そう言ってくれて嬉しかった。 でも俺だけ境ん家知ってるってのも、何だかフェアじゃない気もするし、住所教えるよ。住所は下に書いとくね。もうすぐ授業始まるかな?じゃあまた " 森屋の住所は、俺ん家の最寄り駅から3つ先の所だった。 乗り換えしなくても行けるんだ、森屋ん家。 もう少し遠いと思ってた。 詳しい場所は分からないけど… 住所知ったら行きたくなってきたな。 何かプリンとか買って持っていこうか。 いや……でも。 相瀬との約束、それからバイト。 全て終わってから電車乗って森屋ん家探しながら行ったとしたら、どんなに早く見つけても9時回ってしまう。 そんな時間に行くのは、失礼だよな。 …………森屋、明日は学校来れるといいな。
/440ページ

最初のコメントを投稿しよう!