感想・レビュー一覧 7件

初レビューなのでつたない文章失礼します。 社内恋愛、ドキドキして読んでいます。 もう何度も読み返し、各登場人物の細やかな描写に、毎回ドキドキ&切ない気持ちです。 ゆりちゃんの頑張り屋さんなところと、
2件1件
アリスの鏡さま。はじめまして! 『社内恋愛』とてもドキドキして読ませていただきました。 second seasonがあるということで、いつアップされるかと毎日を楽しみにしていましたが、先日、他のサイト
1件3件
悲しみの雨ダネ…( ;∀;) 葉子ちゃんたちいなくなったの気がついてくれないのかな… 寛人をぶん殴ってほしい… 心が苦しい…
7件
ゆりぃ~( ;∀;) ワタシも行くぅ~(TT)
1件
おはようございます(^-^)v もう、ワタシも胸が痛い… また、ワタシワールドにはまってしまった(。>д<)
2件
ワタシも無理だわ…(。>д<)
2件
寛人のばかー(*`Д´)ノ!!! なにやってんの? もう、すごく自分にされてるみたいで ゆるせない… こんばんわ\(^-^)/ いつも、ドキドキ、最近はイライラしながら更新楽しみにしています。(*^
23件1件

/1ページ

7件