あらすじ&四章 魔エルピート

1/9
894人が本棚に入れています
本棚に追加
/817ページ

あらすじ&四章 魔エルピート

前書き飛ばしたい方は次ページへどうぞ(//∇//) 完結済なので、最後まで一気にお読みいただけます! 『登場人物紹介』 天地 皇輝(あまち こうき) 目の合った人を眠らせてしまう少年。その力を怖れ、目隠しをして孤独に生きていた。 遥灯 紫音(はるひの しおん) 美貌の退魔士。子供の頃に手放してしまった夢魔の「彼女」を捜し続けている。 『前編あらすじ』 目の合った人を眠らせてしまう力のせいで両親に捨てられ、引き取ってくれた祖父も事故で亡くした主人公・皇輝は、養護施設で暮らしていた。そんな皇輝の前に、退魔士と名乗る青年が現れる。その美貌の青年ー紫音は、ひんやりと冷たい魔の気配を漂わせていた。 皇輝は、背後に静かに立った紫音が「自分を殺しに来たんだ」と思った。 けれど紫音は言う。 「俺は君に殺されに来たんだ」、と。 そして発作を起こして倒れた紫音に、突如現れた侵入者が一方的な愛を囁いて襲いかかる・・・!
/817ページ

最初のコメントを投稿しよう!