相原君の成瀬ちゃん観察日記

21/22

1756人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「このブランド、日本にショップありますよね?」 「この型番は国内で取り扱いがないのよ。でもこれがいいの」 「ふーん……」 「年増にだって夢があるの!一生のもんだし」 「妄想の行き着く果ての倒錯じゃないですよね?……あだっ」 凄まじい勢いで頭を叩かれた。 「返信あったらすぐ教えて。あとさっきの、私にも一応記念に転送しといて。じゃよろしくー」 美香先輩はキコキコと椅子を戻して、ご機嫌に去っていった……かと思うと戻ってきて、ドスのきいた低い声で唸った。 「他言無用。……言ったら殺す」 清純派アイドルでもないだろうに、そこまで神経質に隠さんでも。 いや、ある意味センセーショナルかもしれないが。 「梨香子先輩に頼めば良かったのに。英語できるし仲いいし」 「こんな浮ついたこと、今は頼みにくいのよ。この鈍感野郎」 「たっ」 なぜかもう一発頭をはたいて、やっと美香先輩は去って行った。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1756人が本棚に入れています
本棚に追加