あとがき?

7/7
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
まぁ、こうゆう状態は日常茶飯事で(´д`|||) 実はそんなに凹んで無かったりします。 ただね、こんな事をうだうだ考えてたらね、今まで貰ってきた幸せも沢山思い出したからね、それを表現したくなりました。 本編の主人公の様に、ネガティブ思考な人も多いと思います。私は自分の事をそんなにネガティブじゃ無いと思ってるけど。 チキンなだけで!(>_<") そして、自分が嫌いで愛せない人も。私もその中の一人だったりします。 だから、この作品を 自分を愛せなくて 自分を許せなくて それでもあがいて、もがいて 小さな光りを掴もうと手を伸ばしている そんな人達に捧げたいと思います。 2017.3.5 くかさ
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!