フルーツバスケット

フルーツ系ラブストーリー・・・書いちゃいました(;・ω・)

sato

恋愛 完結
2分 (1,057文字)

2 15

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 4

これはもうフルーツの世界ではありません。 見事なまでに「ヒト」を描いているのに、フルーツが主役であるという、素晴らしい恋愛ストーリー。 はじめまして、レビューさせていただきます☆ 多くの作者さまが
ネタバレあり
2件1件
レビューさせてくださいませ。 デコちゃん、そんなキウイなんてさっさと振っちゃって、私のところにいらっしゃい! 所詮キウイはトリもどきよ、もどき。 あなたみたいに純真で甘いフルーティな子はフルーツポン
ネタバレあり
1件3件
sato様。 出品ありがとうございました!! なるほど………。 流石はフルーツソムリエのsato様。 甘ーい果実の見分け方や甘くさせる方法をよくご存知ですね! 色んな果物が入り、甘い香りに食欲をそ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/3/6