case1:立花美沙

4/67
436人が本棚に入れています
本棚に追加
/307ページ
そのために生まれてきたんだから。 こんな所で可愛いって言われたくらいで満足しないし。 まあ、みんながペコペコと媚を売ってくるのを見るのは楽しいけど。 男子は可愛いく頼めばなんでも言うことを聞いてくれるし、女子はみんな私が一番だと思っているから私が決めたことに逆らわない。 この学校という場所は本当に居心地がいい。 強いものに味方して、弱いものには目を向けない。 それが人生の暗黙の了解だ。 「みてみて?美沙ちゃん、美沙ちゃんと同じカチューシャ買って来ちゃった?」 私に近づいて来る人の中にはちょっと変なヤツもいるけどね。 「茜、また美沙ちゃんと同じの買ったの?」 「うん、だって美沙ちゃんが大好きなんだもん!憧れのモデルさんと同じクラスになれて仲良くなれるなんて茜、本当幸せ?」 仲良くした覚えはないけどね。
/307ページ

最初のコメントを投稿しよう!