相原突入!ブーケトス

13/18
2095人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
最初はみんな遠慮がちにありきたりな質問で、上司陣もいるせいか戸川っちも丁寧に答えていた。 『お二人の出会いは?』 「初めて言葉を交わしたのは二年前ですが、僕は入社式から彼女を知っていました」 『一目惚れですか?』 「そうです」 仏頂面のままあっさり認めた戸川っちに場内が沸いた。 成瀬ちゃんも初耳だったらしく、真っ赤になって照れている。 意外だ。 そんな昔から成瀬ちゃんを気に入ってたのか! 『出会ったシチュエーションは』 この質問に戸川っちが少し迷ったように成瀬ちゃんに何か小声で尋ねると、成瀬ちゃんが笑ってマイクを取った。 「二年前、私が失恋して夜中に会社で泣いていたら、彼が偶然通りかかったんです」 「例の崎田君の一件ね」 重鎮様がヒソヒソ囁いた。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!