相原君、梨香子パパとご対面

13/35
2263人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
「そうねぇ……。アホ面さげて年中ヘラヘラしてる子だったわね。あ、今もか」 「でもそこが可愛いですよね」 「そぉ?オバチャンはもっとね、フェロモンムンムンの男がタイプよ」 オバチャンの好みは聞いてない。 つか、某M香先輩に似てないか? 「あとはそうねぇ……。よく鼻垂らす汚い子だったわね」 それやめて。 プードルちゃんに嫌われたらどうしてくれるんだ。 「袖で鼻拭くもんだからテカテカしちゃって、よく怒ったわ」 嗚呼、相原君の黒歴史が。 「あ、あと拾い癖があったわ。オマケとか好きでね。お友達のも全部貰ってくるのよ」 「あ、知ってます。会社でも机の上にありますよ」 「まー、恥ずかしい子だね!梨香ちゃん、捨てちゃっていいからね」 あのカエルは戸川っちから貰ったんだぞ! (いや、捨てたのを拾った) ちなみに相原母、戸川っちの大ファンだ。 前に宴会か何かの写真を見て、豆粒ほどにしか写ってない集団写真から猟犬並みの嗅覚で戸川っちのフェロモンを嗅ぎとったようだ。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!