夏が来る前に終わったlovers2(桜を見ていた午後)

『夏が来る前に終わった lovers 2』♪

kくろおる

恋愛 完結
13分 (7,214文字)

8 72

あらすじ

『夏が来る前に終わった lovers』♪の続編です。 /_novel_view?w=24132020 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第44回 「桜」が登場する物語を書こう [li

感想・レビュー 10

以前に一度読んでいたんですが随分と遅くなりました。改めまして。 やっぱり、二度目読んでも泣きましたー(´;ω;`) こんなこと、現実にあるわけないじゃんって思うんですけど、やっぱり起きてほしいもので
ネタバレあり
2件
作品公開前に連作と聞いていて、てっきりこの作品からシリーズが産まれるのかと思いきや……なんと、くろおるさん作品の中でも特にお気に入りのあの作品の続編だとは! ある方に、読んだ? と聞かれて、そういえ
ネタバレあり
1件2件
これは映画より映画だと思った。 できる事ならばお願いだから目を 閉じて読ませてくれ、と思った。 広がる景色には香りがある。 音が聴こえてくる。温度を感じる。 わたしは読者じゃなくなる。 わたし
1件3件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/3/6