桜色

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あなた 桜が満開ですよ 憶えていますか あなたと歩いた小径 春にだけそこは桜色に染まるんですよね 憶えていますか 桜の木の下で あなたが作ったお弁当をわたしが食べて わたしが作ったお弁当をあなたが食べて 「美味しいよ」と伝えあったのを 憶えていますか 桜の花びらが舞い散る中 あなたが照れながらプロポーズをしてくれた日 あなたと出逢ってわたしの人生はバラ色……いいえ 桜色に彩ったんですよ わたしはあなたと過ごした日々を 一時も忘れず憶えています ねぇ…… 目を開けて 起き上がって その足で あの小径まで…… 桜色を感じに行ってください わたしはずっと待っています わたしはずっと憶えています だからあなたも わたしを忘れないで
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!