宛先

9/10
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「兄貴、ありがとな? オヤジもオフクロも死んで、はがきも送るとこ兄貴んとこしかなくてさ」 俺は、弟を殺す。 「ダチだと思ってたやつも、俺のことブッチしやがってさー」 こいつさえ、死ねば──。 「あのはがきだけが、俺の支えだったんだ」 俺は、自由になれる、はずなのに。 考えてしまった。 俺が弟を殺して、隠し通せればいい。 だけど、いつかここの家賃が払えなくてバレてしまったら? いや、死体はどこか別の場所へ隠せば……。 それでも警察に捕まったら、 俺は、誰に『桜』のはがきを出せばいいんだろう?
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!