3月7日

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

3月7日

家族構成 42歳のわたし 売店で働いております。 旦那さん 53歳。タクシーの乗務員 只今、休職中 半月板の損傷の為で歩行が困難でして。 一昨年前には膵臓のスイ尾部に癌が見つかり手術しました。 長男、21歳。鬱病で休職中。 精神障がいの施設で職業訓練を4月以降から始める予定です。 次男、18歳。高校を卒業したばかりです。 じいちゃん72歳、ばあちゃん71歳 昨年、新たに孫ができ子守に奮闘 妹、40歳 普段から都合のいい時だけ、困ったらすぐ連絡してきます。 わたしのことはよく思ってはいないようです。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!