感想・レビュー一覧 6件

P44『言いにくい』の『に』が抜けてます。 P182『警官意外』の所は、ここでの意味だと『以外』になると思います。 P189『掻きながら』の漢字部分が文字化けて?になってます。 P252『迎える
1件
連載中には読めずにいて、今やっと読破しました。 文月さんのお話はテンポが良くて読みやすくて、更新も早いので追いかけてしまうのですが、今回は遅くなりました。 いつも残念に思うのですが、今回も誤字脱字や意
487ページ… 殺害容疑の疑いで逮捕… 「容疑で逮捕」では。なんだか場面的に残念な表現に感じます。 緊張によるものと受け取るべきなのか、悩ましいです。
1件
更新早いしサクサク読めます。 ストーリー設定は面白いけど、ちょっと人物描写や背景感が古い印象。全体的になーんとなく違和感が残るのがもったいない! 無理に今っぽくしないで、時代設定を昭和にしちゃった方が
4件
292ページ、前の奥さんが今の奥さんに轢かれたんじゃないですか? 毎日楽しみに読ませてもらってます(*^^*)
1件
売り言葉に買い言葉の間違いじゃないですか?
3件

/1ページ

6件