11/13
1237人が本棚に入れています
本棚に追加
/492ページ
「はい」 『俺だ。今、どの辺を走ってる?』  馬場警部補の声だ。 「三田線の高島平駅の近くですかね。あ、今、モスや東武ストアが入っている団地を左折する所ですが」  安西はこの辺で、宮前野亜の切符を樋口が切った事を思い出す。 『そうか。そのまま霧島里香の住まいに行ってほしい』  なるほど。警視庁に要請がかかったか。と安西は納得した。 「了解しました。すぐに向かいます」  おそらく所轄署のパトカーが出動するよりも、安西の覆面パトが現場の近くに走っているのなら、一番近いと思ったのだろう。  安西は赤色灯を上につけ、サイレンを鳴らした。 『警察車両通過します。ご協力お願いします』  拡声で周囲に知らせると、混雑した道の中、一般車両は左に寄ってくれた。  樋口は気をつけながら、急ぎつつ覆面パトを走らせる。
/492ページ

最初のコメントを投稿しよう!