1/10
112人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

俺はいたって普通の高校生男子だと思う。 部活はガキの頃から水泳が得意だったから、水泳部に入った。 それなりの成績を上げているけど、ただ好きな事をしているってだけだし、別に水泳一筋って訳でもない。 友達(ツレ)とバカ騒ぎもするし、もちろん女、異性への興味も制限ナシだ。 今のところ将来についてコレといった目標もない。 まぁ、このまま部活を続けていれば大学受験の推薦をとる時に有利になるだろうし、後は得意な教科を生かせばなんとかなるんじゃねー? 漁夫の利を得るみたいな、そんな小賢しいことを考えている訳で。 勉強も部活も大したことじゃないって、呑気なことを考えている俺は、当然、賢者でもないから、現実の裏側や真理なんて悟る術なんて持ってねぇし、相手の心理もなんもわかってない。 わかってないから、俺は知らないうちに誰かを傷つけていることもあったんじゃねーかな?って思ったけど…… いや、多分、そうだ。 俺は知らないうちに傷つけていたんだ。 傷つけていたから……俺は、あんな忌まわしい夢を見てしまうようになったのだろう。 忌まわしい夢は、自己と他者の欲望の渦。 その渦中にいる俺。 いつ、夢から覚めるのだろうかーーー。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!