天才バカボン

1/1
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/263ページ

天才バカボン

~西から昇ったお日様が東に沈むーこれでーいいのだーこれでいいのだーボンボンバカボンバカボンボン~ 天才バカボンの歌知ってますか?? たまたま、長男と何気ない話しをしていた時の事。 朝日はどっちから登るんだったかねーって話になり、 あたしは、お母さんしってるよ!! 朝日はね!西から昇って東に沈むんだよねー! 学校で勉強したよねー! と、あたしは得意気に長男に話した。 長男は、ため息をついてあたしに言った。 お母さん…東だよ… 学校で勉強したなんて嘘でしょ。 うそだー!! だって天才バカボンがさーと言ったら、長男、ハァ…やっぱり信じてたのか。天才バカボンの歌を…笑 あたしは43歳までずーと、天才バカボンの歌を信じていた。 お日様は西から昇るとずーと思い込んでいたのだ! 長男にお母さんの頭の中、メルヘン、スイーツだね…と。 アニメの歌、信じますよねー笑 恐るべしアニメ!!
/263ページ

最初のコメントを投稿しよう!