好きだから

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「というわけで 、(わたくし)榊原直(さかきばらなお)は晴れてフリーとなりました~♪と、いうわけで、また皆で遊ぼうね~。」 敬礼しながらのほほんとフリー宣言をするバカ女。。もう、知らねーからな。俺の本気を知れよ? 「お前ね~。」 「ん?ほら!グラス持って。では!私のフリーにかんぱ~い!」 誰の物でもなくなったんなら、もうは容赦しねぇからな。真綿で包むように甘く逃れられなくしてやる。覚悟しやがれ。 「……よ?」 「んー?何か言った~?」 「ああ、言った!俺が全力でお前を落としてやるっよ! 覚悟しろよ?」 「あはは。やれるもんならやってみろ~☆」 そして、再び二人で乾杯した。 Fin
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!