感想・レビュー一覧 5件

(応援)面白かったです! 私にとっては、もうタイトルがキャッチ―。オシリスだなんて(*^^*) タクミとユーベルのコンビ、とても魅力的ですね。 かーくんと猛の兄弟コンビもそうですが、知性と美を兼ね備
1件6件
これはまさに近未来SFミステリーだ! まずは世界観。 月面都市やクローン再生、はたまたDNAデザインされたエンパシスト達。 いつかやって来そうな未来を予感させる。 ムーンサファリは行ってみたいと誰も
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。感想を失礼します。 (;_;)全体を知ったあと、とても悲しかったことは、オリジナル ダイアナさん。アンさん。カメラマンさん。 よい縁が発生して、生きなおしができたらいいな。って思いました
2件1件
かなり事前準備したのが感じられました。 難しい内容を砕いて行くのが課題なSFですが、そちらはすっと入ってきます。 マイナー(私がそう思っているだけかも知れませんけれども)単語をサラッと使うと、多分な
1件5件
東堂孫の探偵録、公開しました! 鈴音の続編シリーズですが、単独としても読めると思います。 ララバイで、ちょっと謎だった、タクミとユーベルの関係が明らかにw 亀更新になりますが、よろしくお願いします
3件

/1ページ

5件