感想・レビュー一覧 8件

約80Pほど貯め読みしましたが物語が1ミリも進んでいないのは如何なものか。。。 白衣の男に近付いてすらないし平和を求めるための戦いに身を投じている風でもない。 流石に無い。 完結を待ちます。
のだっ( ・`д・´)キリッ
受付嬢は一瞬目を見開き顔を赤らめるが淡々と手続きをしていった。
のだ( ・`д・´)!
久々の戦闘シーン。 楽しみです?
休載中になってるんですが休載するんですか?
1件
いくら小説とはいえ、通常では使わない難読漢字をこれ見よがしに使うのに対し、これまた通常ならばメールをしていても変換候補に上がらないであろう誤字が多く見られる事に違和感を感じます。 それと旅の仲間との
ネタバレあり
8件
復習→復讐

/1ページ

8件