【45】

4/11
881人が本棚に入れています
本棚に追加
/408ページ
  「くそう……昨日のは確実に、オレの油断だ……!」 言い終わると同時に、口元を手の甲で拭った。 そこは……昨日、不覚にも蓮美と触れてしまった所だ。 何度も、何度も、オレは集中的にゴシゴシと拭った。 くそう……気に入らない……! 一瞬だけ触れただけなのに、なんでっ……!! 拭ったら消えてくれてもいい筈なのに、どういうわけかオレは、昨日の感触やぬくもりを覚えてしまっている。 「あーっっ!! もう、なんでだよ!!」 なんで、キライなのに蓮美の事ばっかり考えてるんだよ、オレは!! 「わー!!!」 消そうとすればするほど、頭の中で浮かんで、消えてくれない。 いつもだったら、即効で忘れるのに……。 なんで、今日に限って……。 ――ピンポーン 一人で葛藤していると、玄関の呼び鈴がなったので、返事をしながらドアを開けた。
/408ページ

最初のコメントを投稿しよう!