新・人類誕生説∞Legend of Vampire~その男、異端につき…~

その者は異端であるが故に常に孤独だった。少女の喜ぶ顔がみたい、それだけだった…

大和撫子

24分 (13,992文字)
神は何故、光と闇に分けたのか?原罪、七つの大罪とは?

17 532

あらすじ

その者は、 天使達の中でも異端な存在だった。 異端であるが故に忌み嫌われ、 爪はじきにされ、常に孤独だった。 ある日神々は、 天使を光と闇に分かれた。 どうやら神々の怒りをかった天使がいたらしい。

感想・レビュー 2

 どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ  じっくりと読ませてもらいましたよ。プロローグ的なお話ですね。なんとも壮大なお話で面白かったです。私的には五大天使より、悪魔系の方が面白かったですが。マステ
ネタバレあり
1件1件
神が創った「異端なる者」イブリース・・・ 「ダークエンジェルのアリア」に出てくるキャラクターですが、 私はイブリースの存在が気になって仕方ありませんでした。 どうして、「アリア」であのようになるのか
1件1件

その他情報

公開日 2017/3/13