1 突然の出会い

3/3
前へ
/5ページ
次へ
いつもは、たわいもない話や誰かの噂話、そして悪口もたまに聞こえる。 だが、今日は少し違うものが耳に入ってきた。 「なんかさー最近、変なニュースやってるよねー」 「あー!それ知ってる!あれでしょ?夜に変なものが呻き声を上げて、それを白髪の子が殺してるって話でしょ?」 「あれ本当のところどうなんだろうねー」 ああ、あのニュースのことか。ちょくちょくテレビに出てるけど、現場にいくと殺人が行われたとは思えないくらい元どおりだって言われてる。 まぁ、それを未知の生物がやってるとか幽霊だとか、いろいろな解釈が飛び交ってるけど、どうせ誰かが証拠を消してるのだろう。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加