感想・レビュー一覧 8件

おおっ!これはまさに『究極のショートショート』と言いましても、過言では有りません! いやはや、ラストの会話で物語の全体像を一変させるとは!これは、お見事です! それと冒頭から中盤にかけての格調高き
ネタバレあり
1件
いったいなにが起こっているんだ? と思いきや、ラストで笑わせてもらいました。 腹の調子が悪いときにこの光景に出くわすと、まさに絶望的ですね。昔、必死でトイレを探したことを思いだしました(笑)
ネタバレあり
1件
ドキドキして読んだのに……。 きっと西さんの胸に響くオチが来ると思っていたのに……。 西さんの新境地だ!って読後に浮き足立ちました(笑) そんなオチ、ずるいよー(笑)
1件
張り詰めた空気。 何事なのかと思うでしょう。 その先に待っていたものとは… わかるー! 誰しもが、共感してしまいますね。 これぞ、アッキーコメディ(/∀`*)
ネタバレあり
1件
な、何だ? 何の事だ? と思いながら作品を読み続けて行く。 すると最後に答えが待っていた。 ジャンルはギャグなれど、最後の答えを読み、吹き出す人もいるだろうが、ウンウン頷きながら共感する人もいた
ネタバレあり
1件
ギリギリの極限状態とは、まさにこの事ですね。 誰しもが経験したことのある、ギリギリの状況。 そこへ飛び込む、まさかの展開。そして、新たなるギリギリへと突入する…… これは面白いです! 思わず、
ネタバレあり
1件1件
おはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました。 昨日ち、以前録画していたあの世巡りというタイトル(確かそうだった気が)の番組を見たところだったせいか、閻魔様の裁定を待つ列なのかな~なんて
ネタバレあり
2件
哲学的であり、淡々と描かれる心理といい。 これはどんな状況下においての思考なのであろうか。 その結末は…… ええ。 ギリギリですよ。 ギリギリ。 もう、ある意味切実。 ある意味大変なギリギリでし
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件