6

4/10
71人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ
「洗剤とチョコミントと、吐いた匂い」 「悪かったな、臭くて」 「と、林の匂い」  こいつの無防備さは、俺から理性を奪う。  俺は夢中でキスをした。  二人とも、息継ぎがまともにできないでいることを、頭の片隅に置き去りにして、ベンチに押し倒し、向井自身を撫でた。 「林っ……?」  良いムードなど作れない。  甘い時間を育てられない。  欲しがってばかりで、相手の気持ちも確認せず、これじゃあ動物と同じだ。  でも。 「考え事か? 林は顔にすぐ出るな」  背中に回った向井の腕が、俺を引き上げ、唇を重ねてきた。  俺だけじゃない。俺の独りよがりじゃない。  向井の呼吸が上がっていく。  ベンチが俺達の重さで、ガタガタと揺れる。  これは現実だ。  俺達は偽りなく、ここにいて、ここでお互いを許した。  お前は幻想じゃない。  向井の学ランを肌蹴て、心臓の位置へと手をのせる。  脈が耳まで伝わってきた。 「欲しいのか?」  向井が苦笑する。 「俺は臓器コレクターじゃねえよ」  ただ。 「動いてんなあって、思っただけだ」 「心臓は止まれと命令しても、止まらない」 「悪ふざけで死なないように、意思と切り離された、命の要ですからね」 「ああ」  向井は瞼を閉じ、吐息とともに開けた。 「なあ、林のを俺にくれないか?」 「くれって、心臓をか?」 「ああ」  胸の中心に、指を当てられる。 「代わりに林には、俺のをくれてやる」
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!