もう我慢できない

4/4
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「あーあ、俺の負けだな。じゃ約束だから、島ノ江の願いを叶えてやる。言ってみろよ」 「あっあのね私…………。ちょ、ちょっと待って!私もトイレに行かせて!!」 もう、我慢できない!! 「まさか、願いが『トイレに行かせて』だとはな。せっかく俺がお前の願いを叶えてやるってのに……」 「え……そんな……」 私の本当の願いは、そんなんじゃないのに。 どうしてこうなっちゃうの!? 「でもさ、俺実はズルしたんだ。本当は俺、まだトイレ行かなくても平気だったんだ。でもお前が一生懸命に尿意を我慢してるの見てたら、負けてやりたくなって。だから本当は俺が勝ってたんだ」 え、そうなの? 私に勝たせてくれたのは私の願いを叶えてくれるつもりで? それなのに私ったら……『トイレに行かせて』だなんて。 「勝負はやっぱりズルしちゃだめなんだよ。だから今回は広崎くんの勝ちってことで、私が願いを叶えるよ。広崎くんの願いってなに?あ、でも私が出来る事にしてよね!」 「それじゃ、思い切って言う!ずっと前から言いたかったんだけど、こんな機会でもなきゃ言い出せなかった。俺、島ノ江の事ずっと好きだった。俺と付き合ってくれないか?」 う、嘘ぉ!? 「……いいよ。願いを叶えるって約束だもんね。付き合ってあげる!」 広崎くん、本当は私の気持ちにも気づいてたんじゃないのかな。 だから私から言わせようとして、わざと負けたフリしたんじゃないの? それなのに私がミスったから、あんな風に自分から言ってくれたんだよね……。 「広崎くん、意外とデキる?」 「は?何言ってんだ。俺もう、我慢できなかったんだ」 もしかしたら残業だってわざと私に手伝わせようと仕向けたの? デキる男なのか、とぼけてるだけなのか……。 そんな広崎くんのこと、私だってずっと好きだったんだからね。 END
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!