手紙+南の島=ギリギリ

1/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

手紙+南の島=ギリギリ

快紗瑠さんの手紙です。 香里へ。  面と向かって伝えることが出来ない、情けない父親ですまん。  最初にこれだけは言っておく。  お前は間違いなく、父さんと母さんの娘だ。  これだけは断言しておく。  自分が生まれる前に母親が亡くなっている事に、ずっと疑問を抱いていたであろうお前に、真実を話すべきだと思い筆を取った。  母さんは病弱で子供を産めるような体力は無かった。  とはいえ、赤ちゃんは欲しいが、他の女性のお腹に自分達の赤ちゃんを委ねたくないという葛藤もあった。  だから父さん達は、人道的に反する行為であったとしても、科学や医学の進歩に受精卵を委ねたんだ。  我が家が豚肉を一切口にしない理由もそこにある。  父さん達の身勝手で、人間の臓器に似ている彼らを母体に使ったとはいえ、そうまでして、お前に生まれて来て欲しかったんだ。  こんな事を聞かされて冷静でいられるわけがないとは思うが、最後に一言だけ言わせて欲しい。  父さんは誰よりもお前を愛している。                                     父より
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!