感想・レビュー一覧 5件

レビュー致したく思います 山の神様、怒らせちゃいましたかあ。 そりゃ償わないと。 そもそも山ん中で、いいコトしちゃいけません。 バチが当たります。 しかも結核、彼女まで巻き込んで。 アカンアカン。
ネタバレあり
1件4件
手紙の返信なのにオチが手紙じゃないっていうww でもね、面白いかったからいーんです! トークショーで角田さん言ってましたけど「400字以内と言われたから400字以内にする必要はない。面白ければいい
1件3件
お互いの感情を、これでもかと言うほどぶつけた手紙に笑ってしまいました。 どちらにも主張があるのですよね。 そして、思うところがあって動き出す…… 楽しませていただきました!
ネタバレあり
1件1件
この試みは作者さま初ではないでしょうか。 少しブラックなお味のするファンタジーな返信です。 テンポ良く繰り広げられる過去の想い。 時折クスッとくるのもたまりません。 けれど、ラストシーン。 そこに
1件1件
やはり……運命は巡り巡って……って!! ええ! 現世の俺も結局やらかしてる!? なんだかどんどん惨めになっていく彼の今後が気になるところ。 次の「来世への俺へ」に期待が膨らむところ。 ブラックファンタ
1件1件

/1ページ

5件