感想・レビュー一覧 9件

ふふ…虫食い… この虫、意図的に食ってるな。 知能持ちの虫か。 そんな虫も開発されたのか。 面倒だな… まさか、人面虫とかで、しゃべったりとかしたら… こえーな…
ネタバレあり
5件
これは事件の臭いが…!? 一見意味をなさないようでいろいろと解読可能な文字の集合体。 深読みすればするほど、さまざまな憶測が行き交い、妄想はさらなる妄想を読んでいく…。 大事なメモは油性マジック
ネタバレあり
1件
なるほど(*>∀<*)!!! こういう展開、全く思いつきませんでした。 でも、現実にはとても身近にありそうです。 メモの一部を読んで、このメッセージにはいったいどんな意味が………と様々な妄想を膨ら
ネタバレあり
5件1件
ふふふ、君は気付くと思っていたよ。私の本当のメッセージを……って、んなわけあるかーい!笑 なんていう発想!これぞまさにエンターテイメント!痺れるわぁ! おそらく快紗瑠という生き物は沢山の色んな作品
ネタバレあり
3件
レビュー書かせて頂きます! 夜中にこれ読んだんですよ。 いや、読んだは間違いです。眺めたんです、もしかしたら絵かもしれないと。 カイザー様のことだ、なんか仕掛けたのかと。 真っ暗ななかで。 ジーっと
ネタバレあり
2件
何気ない手紙が、一気に恐怖の手紙へΣ(゚Д゚)!? さすがホラーの帝王ですね(; ・`д・´) 今回は別の切り口で恐怖を届けに来ましたか。 手紙を出した方が(ぽぽ〇っとさん)サイコパスなのか? 読
ネタバレあり
1件2件
さすが、作者さま、と唸ります。 もとの手紙が最も活かされている返信。 秀逸とはこのこと、流石でございます☆ こんな書き方がぁ!と思わず声が出ます。 読み終えると、少し怖い内容なのに、スッキリします。
ネタバレあり
5件
おおっ(゚O゚) この書き方は面白いですね♪ 実際にこんな手紙見たら怖いこと間違いなし! やばい、やばい… 恐怖の手紙でした(´∀`*)
ネタバレあり
1件
2017 3月15日完読 落ち着いて!と言いたくなる愉快な展開笑っ なるほど! こんな書き方が有ったのかと納得する。 面白い笑っ 主人公のキャラが素敵過ぎる このキャラはきっと物語の中で弾ける筈
1件

/1ページ

9件