お母さんへ

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

お母さんへ

家出する時でさえ、お母さんの相変わらずの几帳面振りに頭が下がります。 お陰で、私が急に駆けつけてもスムーズに事が運びそうです。 でもね、 明日の顔合わせ、流石に母親がいないのはどうかと思うよ。 結婚前に両家が顔を合わせるのは明日しかないんだから。 それもまぁ、 今回の事は生真面目なお母さんにとっては到底、受け入れ難いのだと分かるけれど。 むしろ、素直にこの結婚を喜んでいる狩野家の皆さんに、私も驚いているくらい。 これから帰国した大介(……あ、これからは花嫁の『みなこ』だったね)を迎えに行きます。 産婦人科へもちゃんと連れて行くよ。安心して。 正直言えば、私の弟が妹になって子供を生んじゃうなんて、まだ私も困惑ぎみではありますが。 こちらの事は任せて羽を伸ばして下さい。 追伸: お母さん、大介がネット上で『ぽぽあってぃ』と名乗ってるの知ってるでしょ。 そちらの男性とは未だ何も起きてないみたいだから安心してください。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!