愛してる【本フェス】

ぽぽあっとさま、返信です。

月弓 ゆえ

恋愛 完結
1分 (444文字)

6 32

あらすじ

400字で書くたった1人に向けた手紙~本フェス課題~ /_novel_view?w=24566495 2頁 ぽぽあっとさま手紙 3頁 返信

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

上質の純愛作品を一瞬で想像してしまいました。 狂気じみた手紙をそんな風に料理したゆえさんに脱帽です。 多分手紙を受け取った時に、彼は心配してたんでしょうね。だからあんな手紙が生まれたんだと思います
1件
レビュー致したく思います。 ゆえ様の世界が堪能できる作品です。 昔、有名な作家が「今日は時間がないから葉書が書けないので、手紙にする」と書き出したとか。 昔は今一つピンと来なかったけど。 今はその
1件
か、可愛い。 しかも、温かい。 そうか。 狂気じみた手紙も、出した側と受け取る側の関係性でこうも変わるんですね。 素敵です(´▽`*)
ネタバレあり
1件2件
もっと見る