あとがき

1/1
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/614ページ

あとがき

どうも~~作者のルイジアナ!でございます(´・ω・`)! 都合六年に渡るちょっとした長期連載になっちゃいましたが、とうとう第一集が完結して嬉しいやら嬉しいやら・・・(;´Д`)でも書くのが遅すぎる💦💦‼️‼️その間にエブから退会された方もいるし、もっと早く書けるようにならないとなぁ……🤔🤔 ともかくも一区切りがついたわけで、異世界転生モノで元世界の話も織り混ぜながらだとこれくらいにはなっちゃうのかもですね~~第二集以降からはそれぞれの世界の焦点を区切っていくのでもうちょっと短くなる予定です👍👍あくまで予定なのでそのあたりふわっとさせといて下さい…… さぁて来週の星屑くんは(°▽°)‼️‼️‼️みたいな例のテンションで紹介できたらどんなにか楽か‼️‼️💦💦💦ともかくここからは焦点を絞ってキャラクター每、それぞれ世界每の展開になっていくのでまた二つの世界が重なりあうのは当分先ですね。。。やりたい話、出したいキャラクター、ぶちかましたい展開が山のようにあるので👍👍‼️‼️できましたらここまでお付き合いして頂いた皆々様にはどうぞ今後とも生暖かく見守って頂けると幸い✨✨どうぞ皆様もお身体にお気をつけて気ままに楽しくお過ごしください‼️‼️‼️待て次回‼️‼️
/614ページ

最初のコメントを投稿しよう!