貴方が好き

ぽぽあっと様からのお題

瑞希*🐼

ホラー 完結
2分 (770文字)

0 31

あらすじ

ジャンルがよく解らないけどホラーにしてみました。 2頁目はぽぽあっと様の『手紙』のコピペ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

同じ返しをすることで、同じ人種かと思いきや…… 最後の一言でこの2人の関係性が一気に流れ込んできましたね。しかも1通目の手紙を越える狂気をもって… ただのヤバいカップルのやりとりなのか、それともヤバ
1件
今回のテーマにふれて、多くの人作品を執筆された作者さま。 どれも素晴らしいと感じる中この作品はイチオシです。 衝撃的に目に飛び込む繰り返しの返信。 その後、手を引かれ暖かい空気に包まれます。 そして
1件1件
レビュー致したく思います 怖い。 何が怖い? だって同じ絵が繰り返されるんですもの。 貴方が好き、って敷き詰められてびっしり書かれてたら絵に見えるじゃないですか? それが返信で反復される。 反復!
ネタバレあり
2件
もっと見る