感想・レビュー一覧 5件

まさかの女王様!? そうなのですね!? 女王様なのですね!? はい、我々にとってはご褒美でございます←
ネタバレあり
1件6件
官能的な感じがまたたまらないですねー^_^ なんか王子とのコラボだから、こういう作品出てこないかなぁ。と思っていた矢先でした! いいですね、世界観をそのまま利用して深掘りしてくのも! 他レビューか
ネタバレあり
1件1件
2017 3月15日完読 何てこと笑っ 作者様の作品を色々と読んできましたが、こんな文章を書けるとは!←こんな?と思った未読の方はページを開けてビックリよ!! 最初のお題から、雰囲気が大人の怪しさ
1件1件
あぁ……女王様(´;ω;`)ウッ… そうなりますよね。 うん。 まさか、はろんさんが……こうくるとは……←まずは、そっちが衝撃的すぎて頭が真っ白(笑) とはいえ。 白豚という言葉って。 いい
ネタバレあり
2件1件
うおおおおΣ(*゚Д゚*)!!! ……失礼しました(●´∀`●) まさかの女王様( *・ω・)ノ そんな展開も面白いですヽ(*´∀`)ノ♪
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件