追い掛けて

3/3
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
宮部 恵梨奈様 ご丁寧に僕の身長や年齢、住所まで書いてくれてありがとう。 ずっと僕を追い掛けてくれて嬉しいよ。 でも残念だけれど君は、僕を完璧に知っている訳じゃないみたいだ。 君が高校二年の時に同じクラスだった 高木 彩花を覚えてる? いや、君が虫けらの様に扱った僕の妹なんか、記憶の片隅にもないだろう。 妹が遺したノートには、君の情報がたくさん書いてあってさ。 お陰で君を見つけることは簡単だった。 君が僕をストーカーしていることなんて、とっくに知っているよ。 ダテに君を追い掛けてきた訳じゃない。 そうなるように、仕組んだんだ。 さあ、ストーカーごっこは終わりにしよう。 今から正々堂々と君を迎えに行く。 そして、君が来るのをずっと待ち侘びている 彩花の所に連れて行ってあげるから。 この手紙を読んでいる君の顔。 僕は、それが見たくて今日まで生きてきたんだよ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!