感想・レビュー一覧 3件

もう、説明文を読んだ時から期待していましたとも。 そして、見事それをやってのけたマキちゃんの愛と勇気に乾杯です! 爽やかな高校野球。 もうすぐ春のセンバツが始まるというのに…… 俺のバットが!
ネタバレあり
2件2件
説明文に書いてる通り、あー、貴方絶対これ選ぶなーと思ってました。笑 爽やかな中に自分の持ち味を発揮してる高校球児達の手紙のやりとり。しかも「女房役」の使い方www 本当に作者のマキちゃんらしい作品
1件2件
ツッコミどころが多すぎますΣ(゚Д゚)! さあ、行きますよ 二人共女房Σ(゚Д゚)!? どっちもキャッチャーかよΣ(゚Д゚)! それでいてノーコンΣ(゚Д゚) 返球は何処へ飛んで行くΣ(゚Д゚)!
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

3件