感想・レビュー一覧 6件

おおっ!短いながら起承転結がしっかりと有りオチもお見事です! なるほど!舞台をオランダにしたのにはそういう意味が有ったのですね(笑) いやぁ、それにしましても読み終えてストンとオチる感覚はお見事だ
ネタバレあり
1件3件
とても楽しかったです。 素敵な恋愛小説かと思って読んでいたので驚きました。 最後に一捻り二捻りしてあって、さすが狼歩さんでした。あの名前には爆笑しました。
1件
─ずっと離さない。俺たち、ずっと一緒だよ… きゃあー!!! 甘くロマンチックな描写にすごくドキドキしちゃいました。 が、しかし、 突然出てきた女の名前に目を細める春。 おおっと、何やら不穏な雰
ネタバレあり
8件5件
レビュー書かせて頂きます!! 狼歩さま。 素敵すぎるじゃないですか? 更紗グッときました。 というか、私がやるとモロになるから書くの我慢してたのに、狼歩さまが書くと何?この素敵な展開(///∇//
1件8件
相思相愛。 愛には色々な形があり……それが美しい文字となって伝わる。 さあ、祝福しよう(=゚ω゚)ノ!  ……  …… そう思っていたら、まさかの『加奈平』Σ(゚Д゚)!? ただでは終わらな
ネタバレあり
1件3件
ぐはっ!!(吐血) まさか。 加奈子が波平?!←激しく動揺したため、激しく名前を間違っている。 そうか。 そうきましたか。 概要読んで「何故、快紗瑠が――」って、えぇ?! まさかの概要にまで
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

6件