感想・レビュー一覧 4件

2017 3月16日完読 同じテーマを選んでる~!とワクワク そ……そんな書き方!と驚きながらも納得です お題が、んなムチャな~!なので、どう反応するのか、乗るか反るかで物語が変わりますもんね
3件3件
啓太……あんた、ええコや(´;ω;`)ウゥゥ そりゃ、家族も周りもバタバタするよ。 加奈姉のせいで、啓太がソッチに目覚めたのも仕方ないよ! でも、こんなにも立場や目線が変わると人って幸せになれるものな
ネタバレあり
3件2件
なるほど! 流石、好きになる人も一緒になるって事ありますもんね(笑) 結果的に皆がハッピーになれて良かったです(*≧∀≦*)
ネタバレあり
2件1件
なるほど! そんな経緯もありですね(∩´∀`)∩ 目覚めてしまったものは仕方が無い。楽しそうだから、姉さんも罪悪感は無いでしょう。 別の切り口から攻めたハッピーエンド! 面白いです!
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

4件