感想・レビュー一覧 6件

まさにストレートに、心に響く作品でした。 空に向かって、紙ではなく心のこもった気持ちを贈るという、その姿勢に胸を打たれました。
ネタバレあり
1件
そうなんですよね。 手紙は何も紙にかかなくてもいいんですよね。 「想い」が伝われば、それでいいんですよね。 しかも、なんとも粋な切り返し。 こういうカッコイイ切り返し。 一つのドラマを見ているようで
ネタバレあり
4件
なるほど! 確かにメッセージは、手紙に書かなくても問題ないですね! そして、物凄くカッコいい! 感動です!
ネタバレあり
3件
これは凄い! 確かに、書かないといけないって言う固定概念が覆されました。 どんな形であれ確かに返信! とても簡潔なのに物凄く深い愛が気持ちが伝わりました! ありがとうございました!!
3件
せーしゅーさん キタ――(゚∀゚)――!! もう、一瞬で感涙です。 感涙まで最短時間更新しましたっ! 爽やかで清々しい。 もう、映像が脳裏に焼き付きました。 無駄のない文章、余韻も素晴らしい。
3件
約束って…守るためにあるんだぜ? そんな熱い青春好きな私にとって最上級のお話。 真っ直ぐな話って、やっぱいつの時代でも、どの世代にもビシビシ伝わってきますよねー! あの手紙から、この手紙の間のドラ
1件

/1ページ

6件