東京23区絶滅 上

双葉社アクションコミック・ 東京23区絶滅 原作ライトノベル

みつお真

SF 完結
3時間58分 (142,302文字)
人材喪失の恐怖を描けたらと思います。

231 2,581

あらすじ

少し未来のパニック小説。 大雪の日、深夜零時に突然姿を消した東京23区の人間。 皇居、国会、マスメディア、公共交通機関、在日米軍基地、自衛隊駐屯地、工事現場、警察、消防、医療、学校、企業や家庭から全

シリーズタグ

感想・レビュー 5

リアルすぎてハラハラしすぎて読みすすめるのがしんどい(;゚;◇;゚;) また参ります(>_<)ゞ
1件1件
レビュー失礼致します。 序盤よりインパクトのある挿し絵と関連する事件に、圧倒されてしまいました。 フィクションでありながらも、リアリティー溢れる描写、描写、描写と、三拍子揃っております。 目を覆
ネタバレあり
2件1件
作者の圧倒的な筆力なしでは書けない作品。 フィクションですが、かなり調べあげてると思います。 相当大変だと思います。 個人的には、映画化になって欲しいです。 応援しています。 無理せず焦ら
1件1件
もっと見る