後悔裁判

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

後悔裁判

塩屋(しおや)ハルマ、一歩前へ』 女の声と同時に、ハルマと呼ばれた少年は暗がりの中から姿を現わす。 ハルマの手には枷がかけられ、枷から伸びる鎖は暗闇の中に紛れている。 スポットライトで照らされたこの立つ場所以外、部屋に灯りは無い。 周りで騒めく声と名を呼んだ声で、この場に他に誰かいる事はわかった。 だがそこに誰かいるという存在感だけ感じ取れるが、闇が深すぎて目視は出来なかった。 『罪を懺悔しろ。貴様がここにいる理由は、言わずともわかるはずだ』 また聞こえる女の声に、ハルマはピクリと肩を震わす。 懺悔しろ……。 伏せていた瞳は、自身の前へと向けられる。 その声が聞こえる方へと視線を移し、言葉を漏らした。 「死んだ今だからこそ、ただただ後悔してる……」 ハルマの目から、自然と涙が溢れていた。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!