参加表明

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
E★エブリスタ様主催の、 「ごめんなさい」がテーマの作品募集イベント? 三行から応募が可能なのですか。 それならば、我もとここに愚かな一人の未熟者がおりまして・・・ 作品を応募する というボタンをクリックしてしまったのです。 なんと、気の早いことに。 これだから素人は・・・目も当てられませんね。自覚はしております。 前置きはここまでにしまして。 以下、本文とさせて頂きます。 私から、謝らなくてはならないことがあります。 聞いて頂けますでしょうか? お時間は取らせませんので。 ものの数十秒で終わらせます。 私は… こちらのイベントへ、内容が思い付かない内に投稿ボタンを押してしまいました。 皆様へ… 「ごめんなさい」 以後、精進致します。 そして、こんな内容の作品を最後までお読み頂きましたこと、終わりに感謝の言葉だけでは足りませんので重ねまして… 「お目汚し、ごめんなさい」 以上です。ご清聴ありがとうございました。 (以降、お叱りのお言葉を受け付け致します。)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!