ポポさんのお手紙

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

ポポさんのお手紙

大介へ どうして父さんが大介に手紙を書いているか、薄々は気づいていると思う。 はっきり言おう。父さんは大介が悪い事をしたとは思わない。むしろ大介が大人になったんだと嬉しく思う。だから安心してほしい、父さんはお前の味方だ。 ただ、この件に関して、母さんがショックを受けたのも事実だ。母さんにとって受け入れ難い事だったから、あのような酷い事を言ってしまったんだ。そこは分かってやってほしい。 母さんも自分の言ってしまった事を後悔して反省している。だから大介もその事を理解して、恥ずかしさも残るだろうが、普段通り接してほしい。 安心してくれ。父さんはお前の味方だ。今回の件は男にしか分からないことだしな。 だから1つアドバイスをする。 常に片付けをして部屋を綺麗にしなさい。 それが一番の予防策だ。後は鍵をかけろ。 以上だ。これからは気をつけろよ。 p.s.大介の部屋にあった父さんの『お宝』はお前にやる。大切にしてくれ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!