9月27日(月)

5/5
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/1321ページ
 今年も終わりますね 旦那が整形して二重になりました コンプレックスあるならば相談してくれたら最終的に反対はしなかったと思うよ それで前向きに生活でかかるならば ただ、帰ってきたら二重になってたのが腹立つの! 42万の大きい金額の整形 相談しろよー! 酔っ払って歩いててすっ転んで旦那が肋骨をおりました モラハラ三昧は相変わらず… 嫌味を散々言ったあとに仕事に向かい、玄関で雪が降ってるのに慎重に歩く訳でもなく、普通に行ってまたすっ転んでました アホなのか? 神様があまりにもいつも理不尽な態度をとってる旦那にバチを与えてるように感じたこの数日… それでも都合の悪い事は全部人のせいにしてこれからも生きていくんだろーな! 今年最後の毒を吐いてスッキリしましょう 来年も皆様にとって良い年でありますように (*´ω`*) 仙台風物詩の光のページェントを車窓から眺めて癒されてきました 来年も宜しくお願いします 49bc58c1-180b-4d5b-bb3a-c5425fb2caa3
/1321ページ

最初のコメントを投稿しよう!