勇気

5/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
大丈夫だよ。 貴女が悩んだ時は私がソッと手を引っ張て立ち止まった1歩を歩ませてあげる。 貴女は1人じゃない。 近くに私は居ないかもしれまいけど… でも!貴女が悩んでる時は私も悩んでる。 貴女が笑ってる時は私も笑ってる♪ それに♪ 貴女が今迄してきた事は絶対に無駄じゃないからね♪ 1人だな…って思った時、少しだけ振り替えてみると良いよ。 今迄歩いてきた『道』は貴女の『味方』だから♪ 貴女は1人じゃない! 自分が決めた事を途中で辞めちゃ駄目だ。 自分をもっと信じないと♪ 『これで良いのかな?』って思うんじゃ無くて『これで良い♪』って思わないと♪ 貴女の事をちゃんと見てくれてる人は必ず居るから♪ だから一緒に歩いて行こう♪ 泣いても良いし、叫んでも良い!! 笑う事だけが全てじゃない♪ たまには思いっきり怒って! 泣いて、叫んで…最後に思いっきり変顔をすれば良い♪ そしたら今迄悩んでいた自分が馬鹿らしくなってきて自然に笑えるから♪ ほら!試しにやってみ?? あっ!鏡で自分を見ながらね♪ 最後は笑顔になれるから…。 ほら!ねっ♪
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!